EasyTechによるWWIIを舞台にしたストラテジーゲーム、 ついにNintendo Switchに登場!

今作はシリーズの中でも種類豊富なミッションと、歴史に基づいた戦いが持ち味になっています。

ターン制のバトルで部隊の特色を活かした配置を考えたり、周囲の環境と街の戦況を把握して空軍を利用した防衛策を練ったりして、自軍を勝利へと導きましょう。

本拠地と街の強化、敵の陣地を占領、ランドマークの構築、優秀な将官を仲間にすることでゲームは進行していきます。戦地では陸、空、海と三つの防衛線をはらないといけないため、軍師として緻密な計算が必要です。

本作では二つのモードを用意しています。シナリオモードでは同盟国、及び枢軸国の視点から、歴史に沿った40以上のミッションが楽しめます。

征服モードでは20ヵ国以上から拠点を選び、世界征服を目指します。
戦術を駆使して、敵国を支配しましょう。

世界の覇者X

価格: 1,000円

(税込み)

必要な容量:269MB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー CIRCLE Ent.
ジャンル ストラテジー / シミュレーション
配信日 2018年8月9日
対応言語 日本語, 英語, 中国語 (簡体字), 中国語 (繁体字)
CERO B 12歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


© 2018 EasyTech © 2018 CIRCLE Ent.

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000012641

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts