評価: 12345 (まだ評価がありません)

読み込み中…

男子校が共学化! ……でも女子はあなた一人だけ!?
あのひめひびの世界が『二学期』になって帰ってきました!

とある女子生徒とその仲間達の奮闘によって共学化を果たした、女人禁制の超エリート男子校・天城寺学園。
しかし喜びもつかの間、共学化の立役者だった女子生徒は海外へ留学してしまい、学園は男だけの閉ざされた世界に逆戻り……。

そんな中、今作の主人公(あなた)は学校の監査という特別な仕事をしている兄と共に天城寺学園へ転入する事になります。

女子が珍しい男子生徒達は転入生にに興味津々。
彼らはあなたをまるでお姫様のように大切にしてくれます。

だけど、共学化には反対していた生徒や教師もいたわけで、全てがバラ色と言うわけではなさそうです。

学園ではちょうど1カ月後に学園祭を控えており、学園祭を成功させるためあなたは奮闘する事になりますが……

この『ひめ日々』がどうなるかはあなた次第。


ひめひび 続!二学期-New Princess Days!!-

価格: 5,808円(税込み)

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

[AD]








プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー TAKUYO
ジャンル アドベンチャー
配信日 2020年12月3日
対応言語 日本語
CERO B 12歳以上対象

©2006-2020 TAKUYO CO.,LTD.

レーティングに関してはコチラ

ストアダウンロードページ

→ https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000034308.html


にほんブログ村 ゲームブログへ

Related article


Popular Posts