――「わたし」を殺したのは、いったい誰なの? 独特な謎解き中華古典綺談。

姚秀は、世の中にありふれたごく普通の公家のお嬢さん。彼女が生きてきた18年間の人生において、もっとも叶えたい願いは花嫁になることだった。
彼女は、他の家に嫁ぐことで、自分がどうしても輪に入れない家から逃げ出せる。
しかし、彼女はずっと待ちわびた結婚式の日に、死んでしまった。
死ぬことでやっと人生が終わりになる、それでもよいと、彼女は思っていたが。
そう思った次の瞬間、彼女はまた目を覚ました。
彼女は死ぬ前の一日を、繰り返すようになったことに気づいた。
そして、彼女は、自分を救うチャンスがあと三回あると、誰かに教えてもらった。
「自分を救うチャンス」って?彼女をかわいそうに思う誰かの憐れみなのか、それとも彼女をからかうためのいたずらなのだろうか?

ちょっとしたことが違うだけで、運命が大きく変えていく。

交差する人生の道で、人の運命が織りなされる。
いったい真実はなんだろう?彼女は死ぬ運命から逃げられるのだろうか?

異なるルートに隠されている複数のエンディングが、あなたを待っている。
新たに追加された手掛かりシステムで、様々な情報を分析できる。
中国語フルボイス。

滅魂~Soulslayer~

価格: 980円

(税込み)

必要な容量:384MB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー Navila Software Japan
ジャンル アドベンチャー / パズル
配信日 2019年9月26日
対応言語 日本語, 英語, 中国語 (簡体字), 中国語 (繁体字)
CERO B 12歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


©Navila Software Japan

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000021356

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts