マルチサイトシステムを初めて採用し人気を博した「DESIRE」がついにNintendo Switchに登場

南海の孤島に浮かぶ外界から隔離された研究所「デザイア」。そこでの研究は一切が謎のベールに包まれて、外部からは一切窺い知ることもできない状態だった。デザイアの真の姿とは一体?
———-
プレイヤーであるあなたは「アルバート」と「マコト」の2人の主人公を操り、物語の謎を次々と解き明かしていきます。一方は新聞記者として、謎の研究施設であるデザイアを外部の目から探索し、もう一方はデザイアの技術主任として、内側からその謎の実体に迫っていきます。それぞれ違う主人公の視点から見ることにより、そこで起こるドラマをより一層深く理解し、真相に近づくことができるのです。

DESIRE remaster ver. (デザイア リマスターバージョン)

価格: 1,980円

(税込み)

必要な容量:4.8GB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー RED FLAG SHIP
ジャンル アドベンチャー
配信日 2019年12月27日
対応言語 日本語
CERO A 全年齢対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


ⒸHOBIBOX / el dia

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000026227

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts