今年もいろいろありました!

どもども!イチです。

今年は、FF14復帰にDbD、スプラトゥーン2、MHWと色々ゲーム内でお世話になりました。

モンスターハンターワールド

MHWはアイスボーン(PC版)を待ちつつ結局珠が揃わないまま年越しとなりました。強弾珠でないんですが…

FF14

FF14はパッチ5.0拡張で、メインクエストや新しいコンテンツ目白押しでやることいっぱいでしたが、フェローシップに参加させて頂いたり、ユーザーイベントにもお邪魔しました。

また、来年もパッチ5.2やニーアコラボの第二弾も楽しみです。

スプラトゥーン2

ほとんどやる事なくなりましたが、ヒーローモードで武器取ったり、バイトやガチも少しではありますが参加してました…全然うまくならないですがw

デッド・バイ・デイライト

Switch版をプレイしてますが、ようやく50に到達したキャラも出てきて、サバイバーでランク9やら8を行ったり来たりw

キラーはもっぱらトラッパーとハグで頑張ってますが、ランクもあまり上がらずにいます。

ハントレスが面白いので、ハントレスも頑張ってパーク取っていきたいところです。

2020年

まだまだ積んだままのゲームもあり、主に「Steam」でかってそのままのゲームも少しずつ消化していきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします~ノシ 

にほんブログ村 ゲームブログへ 


FF14関連記事




コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です