マレニア国の冒険酒場 ~パティアと腹ペコの神~

お嬢様の弟君が貧乏神にとりつかれてしまった!
おかげで家が貧乏になり、多額の借金を抱えてしまう……

借金を返すため、酒場を開き素材を集めて料理を作るパティアの奮闘劇が始まる!

◆食材を集めて料理を作ろう!
道具屋で購入。ダンジョンで採取。
モンスターの撃破。

様々な手段で食材を集めることができます。

更に作れる料理の種類はなんと600種類以上!
好きな料理を並べて素敵な酒場を経営しましょう。

◆料理を食べてレベルアップ?
冒険酒場では、敵を倒すのでは無く料理を食べることでレベルアップします。料理の中にはステータスUPや耐性UPの効果を持った物も!

キャラを鍛えて新しいダンジョンを攻略し、新たなる食材を目指しましょう。

◆あなたの酒場はどんなお店?
酒場に並べる料理はあなた次第!
おにぎりとお味噌汁を販売する定食屋さん。
パンケーキとパフェを売るスイーツショップ。
ハンバーグやコーヒーの並んだレストラン。

はたまたドラゴンの卵でオムライスを作る高級店?

思い入れのある素敵な酒場を作りましょう。

◆のんびりスローライフ
釣りをしたり、農場から野菜を収穫したり、牧場から畜産物を入手したり。酒場経営はのんびり自由に楽しめます!

他人と競わずまったりした時間の経過をお楽しみください。

Marenian Tavern Story: Patty and the Hungry God

お嬢様の弟君が貧乏神にとりつかれてしまった! おかげで家が貧乏になり、多額の借金を抱えてしまう…… 借金を返すため、酒場を開き素材を集めて料理を作るパティアの奮闘劇が始まる!ファンタジー世界の「酒場」経営RPG!

言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
英語

システム要件

最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 7 and up (64-bit)
プロセッサー: Intel® Core™ i5
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: 4GB VRAM
ストレージ: 4 GB 利用可能
追記事項: Xbox One コントローラーで動作確認しています。画面上のキーガイドについてはキーボード用の表示を基本としておりますが、Xbox One コントローラーのキー入力を受け付けた場合は表示がXbox One コントローラー用のキーガイドに切り替わります。

©2018-2019 KEMCO/RideonJapan,Inc./Rideon,Inc.

NintendoSwitch版  ファンタジー世界の「酒場」経営RPG!!

画像

価格: 1,540円

(税込み)

必要な容量:995MB

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000013954

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts