評価: 12345 (まだ評価がありません)

読み込み中…

古典的なターンベースの戦闘システムとコレクタブルカードゲームを組み合わせたハイブリッドバトルを持つダンジョンについてのハードコアなローグライク。

バトル
本作は、ローグライクにダンジョン探索、RPG、ターン制の戦術、コレクターズカードゲームをミックスしたユニークなゲームです。ターン制の根底にあるのはターンではなく時間です。新しいヒーローを見つけて改良し、新しい呪文を買うためのコインを手に入れよう。ただし、ヒーローの死は命取りになることを覚えておきましょう。

英雄たち
各ヒーローは、3つのスタッツ(強さ、器用さ、耐久力)に加えて、特別なパークと呪文を持っています。ヒーローのチームを集めて、バトルのためのユニークな戦術を考え出そう。伝統的なタンク、ヒーラー、ウォリアー?それともブルートフォースだけを使うのか?
戦闘中は、あらかじめ選ばれた20枚の呪文付きカードがデッキに混ざっています。戦闘中、6秒ごとに新しいカードを1枚手に取ります。通常のターン中は、行動を選択することができます。
– 通常攻撃。
– 防御」です。
– ポジションチェンジ。
– 英雄の呪文を唱える(各1枚ずつ)。
– 手札から呪文を唱える

英雄的なものであれ、デッキからのものであれ、各呪文にはそれぞれマナ・コストがあります。

マナはすべてのヒーローに共有され、戦闘中に蓄積されます。次の呪文のために十分なマナがないかもしれないので、プレイヤーはどの呪文を使うか選択しなければなりません。

ダンジョンズ
最も危険な冒険にあなたのヒーローを送る – ネクストリアのダンジョンズ。ランダムに生成されたフロアには、それぞれの最後にボスが登場します。誰もが戻れるわけではありませんが、戻れる者は大きな栄光を手に入れることができます

イベント内容
ダンジョンの探索は、破壊する必要がある敵の群衆だけでなく、ランダムイベントやトラップ、その結果が致命的になる可能性があります。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

※本作は日本語に対応しておりません


Nexoria: Dungeon Rogue Heroes

価格: 599円(税込み)

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

[AD]








プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー TERNOX
ジャンル アドベンチャー
配信日 2020年11月19日
対応言語 ロシア語,英語
IARC 12+™ 12歳以上対象

【© Ternox (ternoxgames.com)】

レーティングに関してはコチラ

ストアダウンロードページ

→ https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000036224.html


にほんブログ村 ゲームブログへ

Related article


Popular Posts