「ラズベリーキューブ」がNintendo Switchに登場!「可愛いヒロインとの恋愛」というテーマを最高の可愛さと最高のクオリティでお届けします!

――俺はこれから変わる。
――人に優しく生きる。
――具体的には、一日一善くらいを目指すんだ。
とある事情から『人に優しく生きること』を心に誓った主人公【吾妻 悟】。
両親の離婚で一度は去ったこの町、「河江」で心機一転、一人暮らしを始めることに。
チンピラに絡まれていた大家の娘さん【海道 美琴】を助け……。
たった一人で畑を耕す園芸部部長【狩野 みなと】の手伝いをして……。
放課後は人手の足りないミリタリーショップの看板娘【結月 悠】とアルバイト……。
一見順調に見えた悟の人助け生活。
しかし学園の生徒会長【桜庭・ヴィクトリア・瑠莉】を助けたときだけは何かが違った。
初遭遇の翌日、悟の前に再び彼女が現れる。
さてはお礼を言いにきたんだな? と追いかけていくと……。
ズボッ、と。
悟の下半身が土に埋まる。
「……落とし穴?」
パシャリ。
瑠莉は悟のマヌケな姿を写真にとって去っていく。
助けたはずなのに、この仕打ち。
「俺……なにか恨まれるようなことしたっけ?」
数年ぶりに戻ってきた故郷での新生活は、波乱の予感――

ラズベリーキューブ

価格: 4,298円

(税込み)

必要な容量:3.3GB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー iMel
ジャンル アドベンチャー / シミュレーション
配信日 2019年8月29日
対応言語 日本語
CERO D 17歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


©まどそふと/iMel

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000019685

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts