自分以外のすべてを疑え。嘘をあばき、罪人を浄化しろ。

Lucifer Within Usで解決すべき事件は3つ。知性を総動員し、観察し、推理しろ。聖なる心の世界、すなわちセイシン世界をスキャンする技術を駆使し、ディーモンに憑依された罪人を見つけ出すのだ。

The Shrouded Isleの開発陣が贈る短編ミステリー。



容疑者の行動を疑え。

容疑者に質問を投げかけ、行動を観察し、証言をつぶさに検証しろ。彼らの証言は嘘で塗り固められているかもしれない。矛盾や証拠から推理を導け。誰が、なぜ嘘をついているのか? ディーモンに憑依されているのはどの容疑者か? 残された手がかりから真実を導き出すのだ。

純度の高い謎解き。

このゲームにはQTEもランダムなパズルもミニゲームも存在しない。すべての手がかりは君の眼のまえに提示されている。用意されている事件は3つ。探偵のようにふるまうのではなく、探偵になることが求められる。事件を解決するにはただストーリーを追うだけでなく、背後に隠されたすべてを理解しなければならない。

ディーモンAIを追放せよ。

容疑者の心のなかに入り込み、彼らの秘密をあばけ。無意識下の嘘を見抜き、罪を告発し、ディーモンを追放するのだ。退魔の結果、罪人は隔離され、リハビリ治療が必要になるかもしれない。が、それが罪人の末路だ。

偽りの楽園。

数世紀にわたる洗脳の末、人類は純粋な考えだけを抱くよう、嘘偽りのない真の言葉だけを話すよう教え込まれた。しかし、この見せかけの純粋さの下には、今なお暗い欲望が渦巻き、解放されることを求めている。

アイン・ソフの教会に仕えるデジタル退魔師の聖務は罪人を見つけ出し、調和を保つことだ。ネットワークを汚染するデジタルディーモンに憑依された者は、自らの隠された欲求に従って行動するようになり、殺人さえも犯す。一なる真実を見つけ出し、ディーモンに憑依された罪人を浄化せよ。

旧世界の瓦礫の上に建てられた人類最後の都市は、進歩、デジタル化、アートの楽園となった。教会はデジタル意識ネットワークを使い、人々を進化と真実に導いている。

あらゆる手段を駆使して真実を見つけ出せ。真実がどこに隠れていようとも…ゆめゆめ自らの嘘に欺かれることなかれ。


Lucifer Within Us

デジタル退魔師となり、現実の向こう側を見通せ。幾重にも連なる容疑者たちの行動から真実を導いて、殺人事件を解決し、ディーモンに憑依された罪人を浄化するのが君の聖務だ。アイン・ソフはすべてを見ている。

概要

ジャンル: シミュレーション
開発元: Kitfox Games
パブリッシャー: Kitfox Games
シリーズ: Kitfox Games
リリース日: 2020年10月16日





言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
英語
フランス語
ドイツ語
ポルトガル語
中国語 (簡体字)
韓国語


システム要件

最低:
OS: Windows 7
プロセッサー: Intel Core 2 Duo or equivalent
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce 740 or equivalent
DirectX: Version 11
ストレージ: 2 GB 利用可能







推奨:
OS: Windows 8/10
プロセッサー: Intel Core i5 or equivalent
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce 1050 or equivalent
DirectX: Version 11
ストレージ: 2 GB 利用可能








© Kitfox Games

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ


Popular Posts