“人間“であるからこそ生まれる物語 タクシー運転手が織りなす近未来アドベンチャー

――テクノロジーが支配する都市 <ロス・オジョス>

人生をやり直すきっかけを手に入れるために、主人公「リナ」はタクシーでロス・オジョスへと向かう。
近頃ではめったに見なくなった「人間の運転手」として。

しかし、そこでリナを待ち受けていたものは想像していたものとは大きく異なっていた…。
かつての親友「サビー」が何かの事件に巻き込まれて姿を消してしまった上に、手持ちのお金はわずかしかない。

とにかく生きるためにタクシーを走らせ、迎え入れた乗客を目的地に送り届けなくてはならない。
そして、巨大都市に潜む秘密を暴き、サビーの行方を探し出そう。

夢、思想、政治、テクノロジー…そして、人間であることの意味。
『Neo Cab』は、近未来都市で絡み合うさまざまな感情と物語を描いたアドベンチャーゲームだ。

<ゲームの特徴>
◆ロス・オジョスに暮らす人々と出会う
タクシーアプリ<Neo Cab>を立ち上げて、乗客の元へと向かおう。
車内での会話を通じてそれぞれの考えや物語に耳を傾ければ、
ロス・オジョスの姿が徐々に見えてくるはずだ。
ときには運転手としての評価を犠牲にしなくてはならない状況も…。

◆物語を左右するリナの感情
感情のパラメータを伝えてくれるデバイスの色に注意しよう。
乗客との会話や考え事をすることでリナの気持ちは常に揺れ動く。
リナの感情によって発する言葉も変化していくのだ。
自分の思いと、それが引き起こす感情を上手にコントロールしよう。

Neo Cab

価格: 2,050円

(税込み)

必要な容量:770MB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー Fellow Traveller
ジャンル アドベンチャー
配信日 2020年5月28日
対応言語 日本語, 英語, フランス語, ポルトガル語, スペイン語, ドイツ語, イタリア語, オランダ語, ロシア語, 韓国語, 中国語 (簡体字), 中国語 (繁体字)
CERO B 12歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


Neo Cab is a Trademark of Chance Agency LLC

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000029548

88 31 br c 2278 1

Popular Posts