“くるくるつなげる”新感覚パズルで ポケモンとおしゃれなカフェ、はじめよう!

あなたはポケモンたちが集まるカフェの店長さん。ポケモンと一緒に、パズルで料理やドリンクを作って、お客さんのポケモンたちをおもてなししよう! 誰でも気軽に楽しめるパズルで、にぎやかで素敵なカフェを、ポケモンと一緒につくりませんか?

■“くるくるつなげる”新感覚パズル!
盤面をかき回すようにくるくるスワイプすると、同じ「ポケモン」がたくさんくっついて消える♪ パズルの中には料理の材料も登場! パズルの目標をクリアして、ポケモンと一緒に料理を完成させよう!

■お客さんもスタッフも、みーんなポケモン!
カフェのお客さんは、全員ポケモン!? さらに、お店をお手伝いしてくれるのもポケモンたち! ポケモンがたくさん集まるカフェがオープン♪

■食べるのがもったいない! ポケモンがモチーフのカフェメニュー
食べるのがもったいないくらいかわいい♪ ポケモンがモチーフになった料理やドリンクがいっぱい! 新しいメニューの登場が待ちきれない!

■ポケモンとなかよくなると、お店のお手伝いをしてくれる!
パズルをクリアして料理ができあがったら、ポケモンに食べてもらおう。おいしい料理を提供することで、ポケモンとの「なかよし度」が上がっていくよ。なかよし度をMAXにすると、ポケモンがスタッフとしてお店を手伝ってくれるようになる!

■カフェが充実すると、メニューが増える! 新しいポケモンがやってくる!
パズルを進めていくと、新しいエリアや設備が追加されて、カフェが充実! その様子に興味を惹かれて、新しいポケモンが来店することも! 次はどんなエリアとポケモンが登場するのかな?

Pokémon Café Mix

無料ダウンロード

必要な容量:112MB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
テレビモード 非対応
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 非対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー ポケモン
ジャンル パズル
配信日 2020年6月24日
対応言語 日本語, 英語, スペイン語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, 韓国語, 中国語 (繁体字)
CERO A 全年齢対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


©2020 Pokemon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. Developed by Genius Sonority Inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000030584

公式ページ → https://www.pokemon-cafe-mix.jp/

画像

Pokémon Café Mix はポケモンのパズルゲーム!

カフェに来店するお客さんのクエストをクリアしてオーダーを完成させよう!

画像

同じポケモンのキャラクターをクルクル繋げて消すことでポイントをゲットできます。

消したポケモンの数に応じてスペシャルが集まり、お手伝いしてもらっているポケモンによってスペシャルの内容が変化します。

画像
画像
画像

カフェが広くなって、さらにあたらしお客さんが来店します。

画像
画像

クエストをクリアして、ポケモンと仲良しになろう。

仲良くなったポケモンはカフェを手伝ってもらえます。

ミッションをクリアして新しい料理が追加!

画像
画像
画像
画像

Twitter

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts