信号を上手にコントロールして混乱を回避しよう!

アーバンフローは、完璧に調和して往来する車で埋め尽くされた街路の、繊細な美しさを楽しむゲーム。ただし、何もせずに秩序が保たれているわけではない – 街の信号をコントロールしすべてをスムーズに動かすためには、君の力が必要だ。衝突も、渋滞も起こしてはならない。君が集中力を絶やさない限り、すべて上手くいくはずだ!
手作りの美しくローポリゴンの世界に浸り、沢山の小さくてカラフルな車が通りを流れるように移動する様子を観察して、眼福のひと時を味わおう。しかもカッコいいアーバンミュージックも堪能しながらだ。
100以上のレベルにはそれぞれ、混雑した交差点が用意されている。君の仕事はただ一つ、信号の操作と安全を守ることだ。

パーティーゲーム (たとえ参加者が君1人だけでもOK!)
—–
自分1人で、またはスケーラブルなドロップイン、ドロップアウトのローカル協力モードで、2人、3人、4人のプレイヤーと一緒に遊ぼう!
友達を助けてもいいし、いたずらして混乱を広げてもいいだろう!
特別車両と他のプレイヤーに気をつけて、事故を回避しよう。特別車両には、せっかちな救急車や、障害物を全て排除してしまうタンクが含まれる。

キャンペーンには興味がないって?
—–
スコアベースのエンドレスモードやチルモードを試してみよう。このモードでは好きなだけ遊べる上に、ラッシュやスコアはない。あるのは君と音楽だけだ。アーバンフローは、シングルプレイヤーで最高の体験ができるようにデザインされている!

様々な環境と天候を体験してみよう。タッチコントロール、Pro コントローラー、または Joy-Cons で遊んで、チャレンジを完了し、報酬をアンロックするんだ。

流れに乗って楽しもう。それこそがアーバンフローの醍醐味だ!


Urban Flow: 交通パニック

価格: 1,499円(税込み)

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

[AD]








プレイ人数 × 1 ~ 4
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー Baltoro Games
ジャンル シミュレーション
配信日 2020年11月12日
対応言語 日本語,英語,フランス語,ドイツ語,イタリア語,スペイン語,韓国語,ポルトガル語,中国語 (繁体字)
IARC 3+™ 3歳以上対象

Copyright © 2020 Baltoro Games.

レーティングに関してはコチラ

ストアダウンロードページ

→ https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000035504.html

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related article