A Raven Monologue と She & The Light Bearer の作者であるBrigitta Renaが描く物語。

When the Past was Aroundは、愛すること、時の移ろい、別れ、そしてそれらと共にある喜びと痛みについて綴ったポイント&クリック・パズル・アドベンチャーゲームです。

これは20代前半の女性エダの物語。
おなじ年頃の人々のように、彼女も行き先を見失っていました。
夢へと向かう旅の途中で、彼女は道に迷っていました。
愛をさがす旅の途中で、彼女は迷子になっていました。

そのフクロウと出会うまでは。

彼女の情熱を後押ししてくれた、その人と。
人との関わりに刺激を見いだす支えとなった、その人と。
そして彼女に傷心という感情を教えた、その人と。








時間や記憶がばらばらに散りばめられた、いくつかの部屋からなるシュールレアリズムな世界に暮らす女性と、その恋人にまつわるほろ苦い物語を綴ったゲームです。手がかりとなるピースを集めて、パズルを解き、扉を開くことで、彼女は先へとつづく道を見いだすでしょう。彼女がいつしか忘れてしまった、恋人との間のひみつを解き明かしながら。

  • 私的であり、普遍的でもある物語。過去を乗り越え、自分を探し求める道を綴ったゲーム。
  • 宝箱を開ける。お茶を飲む。洗濯をする。日常のなかにあるものごとに隠されたさまざまなパズルを解き、謎を明らかにしてゆきます。
  • 手描きされた日常的な舞台を先へと進んでゆく、甘美で風変わりな旅。
  • 平穏な日々から不安に苛まれる瞬間まであなたと共にある、バイオリンをフィーチャーした美しいBGM。

When The Past Was Around

愛すること、時の移ろい、別れ、そしてそれらと共にある喜びと痛みについて綴ったポイント&クリック・パズル・アドベンチャーゲームです。

言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
英語
フランス語
イタリア語
ドイツ語
スペイン語 – スペイン
韓国語
ロシア語
ベトナム語
ポルトガル語 – ブラジル
スペイン語 – ラテンアメリカ
ポルトガル語
中国語 (簡体字)
ポーランド語
トルコ語


システム要件

最低:
OS: Windows 7 Service Pack 1
プロセッサー: 2.4 GHz or faster processor
メモリー: 1 GB RAM
グラフィック: 512 MB VRAM, support Pixel Shader version 2.x or above
ストレージ: 150 MB 利用可能
サウンドカード: Any







推奨:
OS: Windows 10
プロセッサー: 2.8 GHz or faster processor
メモリー: 1 GB RAM
グラフィック: 1 GB VRAM, support Pixel Shader version 2.x or above
ストレージ: 150 MB 利用可能
サウンドカード: Any







© Toge Productions

– Prologue

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts