評価: 12345 (まだ評価がありません)
読み込み中...

激動の時代、 信念と志を胸に抱いて 刃を振るう男たちの物語――


幕末、文久三年。

連絡が途絶えた父を捜すため、一人で江戸から京の都を訪れた少女・雪村千鶴。
見知らぬ都で浪人たちに襲われる途中、彼女が遭遇したのは血に飢えた異形の者。
そして、その異形を切り伏せる新選組の隊士だった。

奇なる縁により、新選組と行動を共にすることになる千鶴。
父を捜すうちに彼女と新選組の前に現れる謎の剣士たち。
やがて明らかになる新選組の闇の秘密――羅刹の存在――。

狂った時代のなかで、理想と信念を胸に抱き刃を振るう男たち。
これは、その姿を目に焼き付け、彼らと共にあることを選ぶ少女の物語である――。


【薄桜鬼 真改 風華伝】は、【風ノ章】と【華ノ章】の二章立てとなっています。
【風ノ章】は、主人公・雪村千鶴が京を舞台に新選組とともに過ごす間の物語です。
【華ノ章】は、新選組が京から撤退した後を、登場人物別に描いた物語です。


薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch

価格: 7,480円

(税込み)

必要な容量:12.3GB


セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

プレイ人数× 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラーNintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり対応
プラットフォームNintendo Switch
メーカー アイディアファクトリー
ジャンル アドベンチャー
配信日 2018年9月6日
対応言語日本語
CERO C15歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


Ⓒ2018 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY


ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001412



にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts