不意の再会はムラサキが秘めた忌まわしい過去を蘇らせる──
「グリザイア ファントムトリガー」シリーズ第5話がNintendo Switchに登場!


「風見雄二」達の死闘から数年が過ぎ、特殊技能訓練校として生まれ変わった「美浜学園」には新世代の少女達が集められていた──。
「グリザイアの果実」の世界を引き継ぎながら、登場人物を一新した新シリーズの第5話!
新生「美浜学園」を舞台に繰り広げられるスリリングなストーリーは、前シリーズのプレイヤーはもちろんのこと、未体験の方もお楽しみいただけます!

■テキストは3言語に対応!
テキストは、日本語、英語、中国語(簡体字)の3言語に対応しています(ボイスは日本語のみ)。
環境設定やデジタルマニュアルなども3言語に対応しており、いつでも表示言語の切り替えが可能です。

■タッチスクリーン操作フル対応! 片手プレイも可能!
Joy-Conを本体にセットした携帯モードはもちろんのこと、タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した本体のみの状態でもプレイできます。
さらに、テーブルモード、TVモード時には、右のJoy-Con(R)1つで全ての操作を行えるため片手でのプレイも可能です。
また、Nintendo Switch Liteにも対応しています。(上記「片手プレイ」を行うには別途Joy-Con(R)が必要です)

【あらすじ】
犠牲を出しながらも、SORDはテロリストの鎮圧に成功した。
それから数週間後──。
長い間、日本を離れていたムラサキの姉ユーキ(狗駒悠季)が帰国し、美浜学園に復帰した。
妹よりも社交的で優秀なユーキは、学園のメンバーとも仲良くなり、次第に信頼関係を築いていく。

「私が美浜に居る理由も、もうなくなったかな…」

自らの存在意義に疑問を感じたムラサキは、ハルトと出会った頃に想いを馳せる。

数年前──
“未熟な己を補うため”と、技を探し求めてムラサキ達の住んでいた山奥の村へやってきたハルト。
修行を積みながら、狗駒姉妹とも仲良くなっていったが、村に伝わる“秘伝の技”をめぐって、突然の惨劇が彼らを襲う。
「…オマエ達だけは絶対に許さないっ!!」
「大丈夫…私は…どこへも行かない…側に…いるから…」
「聞いてた通り、亡霊って奴はどうしたって斬れないか…」
「さぁ、顔を上げるのです…勇気を出して…」

それは運命的な出会いと、悲哀の物語──

【システム】
選択肢の無いビジュアルノベルで、アニメや映画を観るように、小説のページをめくるように、物語を読み進めていきます。
豪華声優陣によるフルボイス(主人公を除く)、美しいグラフィックとBGM、臨場感あふれる様々な演出が物語を彩ります。

【スタッフ】
原画・キャラクターデザイン:渡辺明夫
シナリオ:藤崎竜太
SD原画:ななかまい

【キャスト】
レナ    CV:内田真礼
トーカ   CV:佐倉綾音
クリス   CV:名塚佳織
ムラサキ  CV:種﨑敦美
マキ    CV:南條愛乃
グミ    CV:三森すずこ
タイガ   CV:高森奈津美
ユーキ   CV:佐々木未来
有坂先生  CV:井澤美香子

※フルボイス(主人公を除く)




グリザイア ファントムトリガー 05

価格: 1,500円(税込み)


セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

[AD]


プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー プロトタイプ
ジャンル アドベンチャー
配信日 2020年11月19日
対応言語 日本語,中国語 (簡体字),英語
CERO C 15歳以上対象

©2020 Frontwing/PROTOTYPE

レーティングに関してはコチラ


ストアダウンロードページ


→ https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000031941.html

ランキングの応援よろしくお願いします

88 31br c 2278 1

Related article