評価: 12345 (まだ評価がありません)
読み込み中...

クリスの秘めた屈託に、ひとりの少女が光を照らす── 「グリザイア ファントムトリガー」シリーズ第4話がNintendo Switchに登場!


「風見雄二」達の死闘から数年が過ぎ、特殊技能訓練校として生まれ変わった「美浜学園」には新世代の少女達が集められていた──。
「グリザイアの果実」の世界を引き継ぎながら、登場人物を一新した新シリーズの第4話!
新生「美浜学園」を舞台に繰り広げられるスリリングなストーリーは、前シリーズのプレイヤーはもちろんのこと、未体験の方もお楽しみいただけます!

■テキストは3言語に対応!
テキストは、日本語、英語、中国語(簡体字)の3言語に対応しています(ボイスは日本語のみ)。
環境設定やデジタルマニュアルなども3言語に対応しており、いつでも表示言語の切り替えが可能です。

■タッチスクリーン操作フル対応! 片手プレイも可能!
Joy-Conを本体にセットした携帯モードはもちろんのこと、タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した本体のみの状態でもプレイできます。
さらに、テーブルモード、TVモード時には、右のJoy-Con(R)1つで全ての操作を行えるため片手でのプレイも可能です。
また、Nintendo Switch Liteにも対応しています。(上記「片手プレイ」を行うには別途Joy-Con(R)が必要です)

【あらすじ】
聖エール外国人学校から美浜学園へやってきたグミは、トーカの手ほどきにより狙撃手としての腕を上げ、傷の癒えたレナとマキと共にその牙を研ぎ澄ましていた。

同じ頃、美浜学園・初等部のタイガは、レナやクリス達の所属する実戦部隊への配属を強く希望する。
異例の申し入れにハルトの出した条件は「クリスがタイガの上官となり面倒を見る」というものだった。
戸惑うクリス。
だが、タイガと共に過ごす中で、彼女の心は少しずつ変化して行く──。

全てが平穏に進んでいると思われた中、突如発生した未曾有のテロ事件。
事態を知ったクリスは、危険を顧みずに戦場へと飛び込んだ。
──あの日、“彼女”がしたのと同じように。

「我々が想定していた中でも最悪の展開ですねぇ…」

次々と増えていく犠牲者。組織の狭間で自由を奪われたSORD。
クリスとタイガ……そして美浜学園の運命は?

「そうか…私…死んだんだ…」

亡き母の想い出に抱かれ、少女は眠りの深淵へと向かう──。

【システム】
選択肢の無いビジュアルノベルで、アニメや映画を観るように、小説のページをめくるように、物語を読み進めていきます。
豪華声優陣によるフルボイス(主人公を除く)、美しいグラフィックとBGM、臨場感あふれる様々な演出が物語を彩ります。

【スタッフ】
原画・キャラクターデザイン:渡辺明夫
シナリオ:藤崎竜太
SD原画:ななかまい

【キャスト】
レナ    CV:内田真礼
トーカ   CV:佐倉綾音
クリス   CV:名塚佳織
ムラサキ  CV:種﨑敦美
マキ    CV:南條愛乃
グミ    CV:三森すずこ
タイガ   CV:高森奈津美
有坂先生  CV:井澤美香子

※フルボイス(主人公を除く)



グリザイア ファントムトリガー 04

価格: 1,500円

(税込み)

必要な容量:2.2GB


セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー プロトタイプ
ジャンル アドベンチャー / その他
配信日 2020年9月17日
対応言語 日本語, 英語, 中国語 (簡体字)
CERO C 15歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


©2020 Frontwing/PROTOTYPE


ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000031938



にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts