評価: 12345 (まだ評価がありません)
読み込み中...

【TAKUYO】人気「ひめひび」シリーズの出発点作品!DL版で待望の登場!!男子校に、たった一人の女子生徒がどうなるのか!?


<ストーリー>
ある夏の日。『相崎恋』が一人帰り道を歩いていると、不意に名前を呼ばれ振り返る。
すると、後ろには黒いスーツを着た怪しい二人組。恋の事を迎えにきたという。
突然の事とあまりの怪しさに恋は逃げようとするが、二人に捕まってしまう。
絶体絶命のピンチ!? と、近づいてくる人影。
それは、突如転校して姿を消した初恋相手の『速水尚仁』だった。
話を聞くと尚仁は黒服と一緒に恋を迎えに来たと言う。
あこがれの先輩に呼ばれた恋は二つ返事でついていく。その選択が、人生を180度変える事だとは知らぬままに……。
尚仁に連れてこられたとある学校。そこには十年ぶりに再会する祖父が待っていた。
感動の対面となるはずの場面だったが、それは予想外の言葉によって驚きに変わる。
「恋、明日からこの『天城寺学園』に通ってもらう事になったから」と一言。
天城寺学園とは、全国にも名を轟かせるほどのエリート男子校なのだ。
しかも、小学校から大学までを一つの敷地に構えた全寮制の学園。
また、徹底した男性主義で、女性が一切いなく『男だけの秘密の花園』と言われていた。
そんな学校に『女』である自分がなぜ!? と問いただす恋に祖父は気楽に、「お前の両親から頼まれたんじゃよ。もう面倒を見られないからと言われてな」
なんと、両親は突然の海外転勤の為、祖父に恋の面倒を見るよう頼んでいたのだ。
そのため、転入拒否しようにも逃げ場なしの恋。
翌日から、男性率99.99%と女性0.01%(1人)という元男子校の中、苦難ともバラ色とも言える恋の新たな学園生活が始まるのだった。



ひめひび 1学期 -Princess Days-

価格: 5,808円

(税込み)

必要な容量:1.6GB


セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー TAKUYO
ジャンル アドベンチャー
配信日 2020年9月10日
対応言語 日本語
CERO B12歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


©2006-2020 TAKUYO CO.,LTD.


ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000032883



にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts