剣戟アクション「お姉チャンバラ」シリーズ15周年記念作品。
原点である「THE お姉チャンバラ」と「THE お姉チャンバラ2」にあたる2つのエピソードをフルHD映像で完全リメイク。彩と咲の憎しみ殺しあう姉妹を描いた物語が、新たな解釈によって甦る。

メインキャラクターのデザイナーとしてエナミカツミ氏を起用。新たな息吹によってリニューアルされたキャラクター達による60フレームにこだわった滑らかなハイスピードアクションは必見。
原点にして集大成となる最新作「お姉チャンバラORIGIN」によってすべての真実が明らかとなる。

物語
西暦20XX年、東京。
それは屍霊と呼ばれる生ける屍がはびこる荒廃した時代。
剣術を生業とする血族の末裔に腹違いの姉妹がいた。
父親と二人暮らしの姉は、厳しい父に鍛えられ、剣術に明け暮れて育った。
母親と二人暮らしの妹は、優しい母と自分を捨て、姉をつれて家を出た父を憎んで育った。
やがて父が行方知れずとなり、一人になった姉は剣術を活かし屍霊ハンターとなった。
最愛の母を何者かに殺され、一人になった妹は屍霊を操り、狂気に満ちた復讐者となった。
唯一の血縁者である妹を探しだそうとする姉。
唯一の母を太古より伝わる秘法を用いて蘇らせようとする妹。
その秘法には血縁者の心臓が必要であるという。
そう、妹が復讐を誓った相手は姉。
恩讐と陰謀が渦巻く中、姉妹の戦いがはじまる。












お姉チャンバラORIGIN

剣戟アクション「お姉チャンバラ」シリーズ15周年記念作品。 原点である「THE お姉チャンバラ」と「THE お姉チャンバラ2」にあたるエピソードをフルHDで完全リメイク。 彩と咲の憎しみあう姉妹を描いた物語が、新たな解釈によって甦り、ついに真実が明らかとなる。進化したハイスピードアクションは必見。

概要

ジャンル: アクション
開発元: Tamsoft
パブリッシャー: D3 PUBLISHER
リリース日: 2020年10月14日





言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
英語
韓国語
中国語 (繁体字)
中国語 (簡体字)


システム要件

最低:
OS: Windows 10 (64bit)
プロセッサー: Intel(R) Core(TM) i5-6600 CPU @ 3.30GHz
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVidia GeForce GTX780 / AMD Radeon R9 390





推奨:
OS: Windows 10 (64bit)
プロセッサー: Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVidia GeForce GTX 970 / Radeon RX 480






©D3 PUBLISHER

ランキングの応援よろしくお願いします

88 31br c 2278 1


Popular Posts