人生であなたが大切なものは?
オープンワールドのサバイバル・アドベンチャー体験

原始的な小舟に乗って、数々の島々やドラゴンと魔法が登場するオープンワールドを冒険します。到着した島で住人たちと会話をして、彼らの語る物語に耳を傾けましょう。 空腹、水分不足、体力の消耗、悪天候、そして迫りくるドラゴンたちといった脅威を乗り越えていきます。魚釣りや新たな船や道具を購入することや、冨を追い求めたり、さらに、魔法を唱えたりすることも可能なので、プレイヤー次第で、様々なプレイスタイルを選択できます。時には海で迷うこともあるでしょうが、必ず道は開けることでしょう。

「ソウルサーチング」は人間が成長して、故郷を離れ、自らの力で一人前になる過程を描いたゲームです。人間が孤独と向き合うことや、人生に意味や目的を探すことによって、鬱に陥ったり自殺願望を抱いたりするといったテーマを描きます。
主人公であるプレイヤーが暴力を振るうことはありません。このゲームで最も暴力的な行為は、自らの釣った魚を食べることです。それ以外は、のんびりと海を旅しながら、ゆったりとサバイバル生活を楽しむことができますが、無情なドラゴンたちから身を守る必要はあります。

ランダムモードでは最大3名のプレイヤーとチームを組んで、各ゲームごとに、自動で生成されるマップに挑戦することができます。ただし、参加人数が多いほど、食料が多く必要となりますので、生き残るためにはチームワークが不可欠となります。


ソウルサーチング

価格: 1,000円(税込み)

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

[AD]








プレイ人数 × 1 ~ 4
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー レイニーフロッグ
ジャンル アドベンチャー / アクション
配信日 2020年11月26日
対応言語 日本語,英語
CERO B 12歳以上対象

©2020 Nakana sp. z o.o. / QubicGames S.A. / Kayabros
Licensed to and published by Rainy Frog LLC.

レーティングに関してはコチラ

ストアダウンロードページ

→ https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000032237.html

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related article


Popular Posts

<='' span=''>