伝説のアクションロールプレイングゲーム 「デーモンクリスタル」の続編、 「デーモンクリスタル2 ナイザー」奇跡の復活

勇者「アレス・ナイザー」が、悪魔「シャルド」を倒してから1年の月日
が流れました。荒れ果てていたフェアリス王国も今では王女「クリスティ
ーナ・レイン」を中心に、 かつての平和を取り戻していました。

天上界の女神「ティア」は、フェアリス王国の象徴であり平和の源でる
フェアリス・クリスタルを永遠のものとするため、天上界と地上界を結ぶ
ムーンゲートと呼ばれる扉をつくりました。
フェアリスの民に永遠の平和が約束されたかのように思われたのですが…。

一方、 悪魔「シャルド」の本拠地であったダークストームでは, シャルド
亡き後、多数の派に分裂していた悪魔たちをダークウッズの魔女「シャーマン」
が強力な魔力で統一し、ダークストームの新たな主となっていました。

シャーマンは天上界と地上界の支配をたくらみ、ムーンゲートを襲いました。
ゲートを閉じ、ゲートの守護神をさらってしまったのです。
ムーンゲートを閉じられてしまったフェアリスの民はダークストームからの
襲撃を恐れました。
「アレス」はフェアリス王国の存亡をかけ、シャーマンを倒すために未知
の世界ダークストームに挑むこととなったのです。

デーモンクリスタル2 ナイザー

価格: 1,320円

(税込み)

必要な容量:94.0MB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー レジスタ
ジャンル アクション / アドベンチャー / ロールプレイング
配信日 2019年3月28日
対応言語 日本語
CERO A 全年齢対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


©YMCAT/Regista

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000018401

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts