ハコを ころがして のばして とんで ひっかけて!? サウンドと振動もたのしい ちょっとふしぎなアクションパズルゲーム

「トルクル(TorqueL) 物理調整版」は技術的要件のための開発環境更新によって変更された物理挙動をベースに、オリジナルの「トルクル(TorqueL)」と同等の体験ができるよう調整したものです。

トルクルはキャラクターが入ったハコを転がしたり、伸ばしたりして進む。ちょっとふしぎな2D回転アクションゲームです。
ただ転がるだけ、伸ばすだけでは越えられないところも、ハコを伸ばしたまま転がることで、ジャンプで乗り越えたり、飛び越えたりすることができます。

プレイヤーはハコを操作してそれぞれのステージ(Chamber)のゴールまで移動させることでゲームを進めます。
途中、複数のゴールのあるステージで入るゴールによって7つのルートに分岐します。また、特殊な条件で入ることができる隠しルートが1つ存在します。
それぞれのルートでは最後に色のついたゴールが出てきます。色のついたゴールに入るとそのルートはクリアとなります。
7つの基本ルートと1つの隠しルートで、合わせて50のステージが存在します。

また、ゲームの進行とハコの転がりに合わせて、佐野電磁さん作曲の専用BGMが再生されます。
HD振動にも対応しており、ハコの伸びている方向を振動でプレイヤーに伝えます。

※ゲーム内の表記は全て英語ですが、プレイに支障はありません。

トルクル(TorqueL) 物理調整版

価格: 550円

(税込み)

必要な容量:426MB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー PLAYISM
ジャンル アクション / パズル / アーケード
配信日 2018年2月1日
対応言語 日本語, 英語
CERO A 全年齢対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


Copyright 2013-2017 FullPowerSideAttack.com All Rights Reserved. / Music Copyright 2014 sanodg [Nobuyoshi Sano] / Published by Active Gaming Media Inc.

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000005363

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts