魔神少女シリーズの第1作がキレイになって大復活!

ショットを放ち、敵を倒しながら進んでいく2Dアクションゲームです。様々な成長システムが特徴的で、ステージごとに異なるパズル的なしかけも存在します。

・強化スロット
ステージ内では「トレース」と呼ばれるパワーを集めることで、プレイヤーの能力を一時的に上昇させることができます。ダメージを受けると「トレース」を失ってしまうので、タイミングが重要になります。

・純色のシェガー
各ステージには強化スロットの限界を成長させる「純色のシェガー」が隠されています。一度手に入れればずっと効果が続くので、探しながら進むといいでしょう。

・テクニカルスキル
各ステージのボスを倒すことで新しい特別な「テクニカルスキル」を習得します。状況に応じて使うことでステージ攻略に役立ちます。さらにボスと戦うときに使えば楽に勝つこともできます。

・グロウパート
ステージセレクトの際「蓄積トレース」というものを使い、プレイヤーの能力やスキルを成長させることが出来ます。強力な能力の成長には、より多くの「蓄積トレース」が必要です。

・シェガーショップ
2周目以降の引継ぎ要素として、プレイヤーを強化できるシェガーショップというものがあります。オールクリア時の難易度によって、手に入る「シェガーのかけら」と交換できます。

・プレイングレベル
与えられた課題(プレイングレベル)をクリアすることで、おまけ画像やストーリーの裏話などを見ることが出来ます。また、プレイングレベルをクリアすることでもシェガーのかけらを手に入れることが出来ます。

魔神少女 -Chronicle 2D ACT-

価格: 770円

(税込み)

必要な容量:1.7GB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー INSIDE SYSTEM
ジャンル アクション / アドベンチャー / シューティング
配信日 2019年10月24日
対応言語 日本語, 英語, スペイン語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, 中国語 (簡体字), 中国語 (繁体字)
CERO A 全年齢対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


INSIDE SYSTEM

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000022421

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts