『Rivals of Aether』がついに登場 !

『RIVALS OF AETHER』は火、水、空気、大地といった元素の力を持つ4つの文明が、その力を使って戦い合う世界を舞台としたインディー格闘ゲームです。激しくスピーディーなゲームプレイ、スムーズで快適な操作、豊富なトレーニングツールといった特徴で評判の『Rivals of Aether』で、シンプルで熱い対戦アクションを楽しみましょう。

ゲームの特徴
– 1対1、2対2、乱闘が用意された対戦モードで敵やフレンドと闘おう。
– ストーリーモードでそれぞれのライバルたちの物語について学び、エーテル大陸に隠された謎の解明に着手しよう。
– アビスモードで影の軍勢に立ち向かおう。ソロまたは友達と一緒に、連続で襲い掛かってくる軍勢を倒し続け、ランキング入りを果たそう。アビスモードのビルドを好きにカスタマイズして、アビス対戦モードで友達と戦おう。
– オンライン対戦モードで君の実力を試してみよう! 友達と対戦して実力を試したり、ランキングモードでより高みを目指そう。
– 初心者向けから上級者向けまで取りそろえたチュートリアルモードで、己の技に磨きをかけよう。また練習モードではフレームデータを確認したり、当たり判定を見て確認したりすることもできる。


Rivals of Aether

価格: 3,000円

(税込み)

必要な容量:386MB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1 ~ 4
インターネット通信プレイ人数 × 1 ~ 4
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー Dan Fornace
ジャンル 格闘 / アクション
配信日 2020年9月24日
対応言語 日本語, 英語
CERO A 全年齢対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


Dan Fornace

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000021737

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ


Popular Posts