評価: 12345 (まだ評価がありません)

読み込み中…

冒険と可能性の世界
この島は生きている!探検を続け、数々の秘密を暴いていくことで、君の新しい住みかは昼と夜で違う顔を見せるようになる。食料のための動物を狩ったり(あるいは、逆に狩られたり!)、神秘的な敵と対決しよう。攻撃的な相手かもしれないから気を付けろ!謎多き旅人からクエストを受けることもあれば、岸に流れ着いたクエストを発見することもあるだろう。プロシージャル生成された様々な生物群系で溢れる野生の世界に飛び込み、君だけの冒険を始めよう。

共に建て、共に生きよう
島での危険な暮らしにウンザリ?あるいは、ただ友達とビルド知識を共有したいだけ?The Survivalistsはすべての要望に応えてくれる!チームでの冒険や戦利品の獲得、交易などを楽しみながら、最大3人の漂流仲間と一緒に楽園の島を探検し、共に生き残るんだ!

サルまね
ビルダーや木こり、兵士などの仲間が必要なら、島にいるサルを躾けて訓練しよう。日常のタスクの手伝いから、狂信的な野営隊への奇襲の援護まで!ミミックシステムにより、サルたちは様々な能力を発揮してくれるだろう。島での数々のチャレンジを乗り越えるには、サルの管理がカギとなる!

なんでも使っちゃえ
生き残るための一番の秘訣は、周囲にある資源をフル活用することだ。木を切るための簡単な斧を作ったり、空腹を満たしてくれるフレッシュなフルーツスムージーを作ってみよう。色々なものの作り方を見つけて、食糧やアイテム、建設用の木などを最大限に利用するんだ。

集中攻撃を切り抜けろ
小屋の壁に飾るカッコいい剣がほしい?迫り来る敵を全滅させたい?君が探し求めているものは、島中に点在する神殿のどこかで見つかるかもしれない。ただし、お宝を手にするのは簡単じゃない。宝探しがしたいなら、それ相応の装備を整えるんだ。

The Survivalists

The Escapistsの冒険溢れるサバイバルサンドボックスセットThe Survivalistsは、驚きや秘密、危険でいっぱいだ。数々の困難に立ち向かいながら、最大3人の仲間と共に探検やビルド、クラフト、サルの訓練をこなして最後まで生き残ろう。

言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
英語
フランス語
イタリア語
ドイツ語
スペイン語 – スペイン
韓国語
ポーランド語
ポルトガル語 – ブラジル
ロシア語
中国語 (簡体字)
中国語 (繁体字)

システム要件

最低:
To Be Confirmed
推奨:
To Be Confirmed

Nintendo Switch版  The Survivalists

Nintendo Switch版  The Survivalists

サルの手も借りて謎多き島で生き残れ! オンライン協力対応のサバイバルアクション

『The Survivalists』は、最大4人までのオンライン協力プレイに対応したサバイバルアクションゲームだ!

壊れたイカダで流れ着いたのはユニークな生態系を持つ野生の世界!

昼と夜でまったく違う顔を見せるこの島では、危険と秘密があふれている…生き残るために新しい拠点を作り上げながら、ときには常識を超えた敵との戦いを勝ち抜こう。

そして、キミのサバイバルを手助けしてくれるのが島に住むサルだ!

建築や木こり、戦闘に仲間が必要だと思ったら、島のどこかにいるサルをしつけて訓練しよう。さらに、サルに同じ作業を続けさせればレベルアップもしていくぞ。危険な島でのチャレンジとサバイバルにはサルの管理がカギとなる!

友達やサルと力を合わせて、この世界に秘められた謎を解き明かそう!

<ゲームの特徴>
◆未知の冒険があふれる自動生成された世界!
 島で生き残るために周りにある資源はフル活用しよう。
 アイテムを組み合わせて違うものを作れるクラフト機能で、
 斧やツルハシ、フレッシュなフルーツスムージーを作っちゃおう!
 どこかにある迷宮にはサバイバルに役立つお宝も眠ってるとか…。




◆サルの訓練がサバイバルのカギ!
 島に生息するサルを助ければ仲間として付いてきてくれる。
 サルに自分の行動をまねさせれば、木を切ることも物を運ぶことも、
 さらには、戦闘やクラフトの手伝いもしてくれちゃう!
 マルチプレイではお気に入りのサルを5匹まで連れていけるよ!



価格 2,750円
必要な容量:905MB

配信予定日:2020年10月9日
ジャンル:アクション / ストラテジー / パーティー / アドベンチャー
対応言語:日本語, 英語, ポルトガル語, スペイン語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, ロシア語, 韓国語, 中国語 (簡体字), 中国語 (繁体字)

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000032629

The Survivalists developed by Team17 Digital Ltd © 2019. Developed and published by Team17 Digital Ltd. Team17 Digital and The Survivalists are trademarks or registered trademarks of Team17 Digital Ltd. All other trademarks copyrights and logos are property of their respective owners.

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts