『Wenjia』ゲームは物質世界とエネルギー世界が交錯するファンタスティック世界を構築しています。

物質とエネルギーはこの世界を構成する基礎で、各自の世界で照り映えているが、物質から離れた一部のエネルギーが独立的意識を生み出し、独立的なエネルギー生物に進化しました。ゲームの主人公猫ちゃん(猫姿のエネルギー生物である)もゲームの小精霊もこのように進化を遂げました。純粋なエネルギー生物は二つの世界の間を行き来できます。

物静かな森の中で、ずっと以前から続く平和が突然に発生した地震に破られました。地震により地下溶岩が噴出し、ずっと前から山の中で生活している小精霊が熱々とした溶岩に囲まれ、危険に迫られています。プレーヤーは主人公の猫ちゃんを操り、密林と荒野における幾重にもなる数々の困難を越え、溶岩に満たされた山の内部に到達し、囲まれた小精霊を救出する必要があります。

プレーヤーが任意に異なる二つの世界の間(物質世界とエネルギー世界)を行き来できます。異なる世界の中で異なる冒険と仕掛けがあなたの探索を待っています。

ゲームの画面は精美な手描き画面をメインにし、物質世界の生き生きとする色彩とエネルギー世界の不思議さとファンタスティックさが鮮明に照り映え、今までと異なる視覚体験をもたらします。
ロシアの効果音チームと緊密に協力することにより、音から密林の奥深さと奇妙さ、遺跡の不思議さと穏やかさ及び火山の緊迫感を感じさせ、あなたにより良い、ファンタスティックの音質・画面の体験を構築できるよう期待しています。

ゲーム操作が非常に簡単なので、より多くのプレーヤーが気軽に馴染められて欲しいと同時に、精巧な仕掛けの設置を通してゲーム全体に数々のチャレンジを加えます。反応力を試すと同時に、更に合理的な設定動作があってこそ順調にミッションをクリアできます。

Wenjia

価格: 780円

(税込み)

必要な容量:1.6GB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー indienova
ジャンル アクション / アドベンチャー / レース / シミュレーション
配信日 2020年3月26日
対応言語 日本語, 英語, スペイン語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, ポルトガル語, ロシア語, 中国語 (簡体字), 中国語 (繁体字)
CERO A 全年齢対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


© 2020 Luoriver Studio © indienova, 2013 – 2020 All rights reserved.

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000024493

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts