水深700mの海底に沈んだ潜水艇を舞台に描かれるSFサスペンス 同人「カタリスト」の意欲作 『デイグラシアの羅針盤』

「どうすれば、彼女たちは生きてあの海を出ることができたのか。
もし、違う選択をすれば、結果は変わっていたのか」
2033年8月1日、
深海遊覧船は水深700mの海底に沈んだ。
一瞬にして失われた50名の生命。
残された者たちは、閉ざされた深海で生存への道を模索する。
だが、その水底には、彼らが予想もしなかった脅威が潜んでいた。
“二人の生存者”の片割れは、
繰り返す記録と記憶の果てに、彼女たちを救うことができるのか。
「生存者を決めるのは、あなたです」
これは正解のないノベルゲーム。

デイグラシアの羅針盤

価格: 990円

(税込み)

必要な容量:779MB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー レジスタ
ジャンル アドベンチャー
配信日 2018年12月27日
対応言語 日本語
CERO B 12歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


©カタリスト/Regista

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000015677

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts