思い出の街でもう一度――

親の都合で生まれ育った街を離れ、再び親の都合で戻ってきた。
これから始まる新しい生活に胸を躍らせつつも、記憶の中の姿と重ならない風景に、俺は少しの寂しさを覚えていた。

引っ越しの整理も一段落し、買い物に出掛けた先で、ひとりの美少女とすれ違う。

「ソウ……くん……!? ソウくんだよね!?」

その美少女の口から出た言葉は実に懐かしい、数年ぶりの俺の呼び名だった。

帰ってきた場所で果たした再会、そして新しい出会い。
この先にどんな未来が待ち受けているのだろうか――

リプキス

価格: 4,980円

(税込み)

必要な容量:1.3GB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー エンターグラム
ジャンル アドベンチャー
配信日 2018年12月20日
対応言語 日本語
CERO D 15歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


©GIGA/ENTERGRAM

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000015849

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts