画像
僕たちが死ぬまであと七日

「——人は温かく静かな子宮から生まれ、温かく静かな世界に還りたがる。」

決断を選び、枝分かれする世界を旅するビジュアルノベルゲーム。
異なるエンディングからヒントを得て、世界のピースを埋めていきましょう。
ですが、本作ではいかなるエンディングを迎えても最後は主人公が死に至ります。
なぜ死を迎えなければいけないのか、どうして死を選んだのか、欠けた世界を埋めながら、最期の7日間で己の存在意義を明らかにしましょう。


寒川一郎。成績優秀、品行方正、クラス委員長を務め、皆の信頼を一身に集める模範生。
だが、クラスメート失踪事件をきっかけに彼の平和な世界は終末を迎える。
インターネット上に突如現れた心理カウンセリングサイト「連港智慧派」(れんこうちえは)
各地の相談者に死を提案し、永劫の平穏を謳うサイトに魅かれた者は次々と行方をくらませてしまう。
そして寒川たちに近づく猟奇事件の黒い影。
果たして自分と大切な人を救うことができるのか?




* 実力派声優によるフルボイス
* live2dエフェクトをフル活用した立ち絵
* 既読選択肢はフローチャートシステムに記録
* Steamクラウドによる自動進捗保存(任意で切り替え可能)



僕たちが死ぬまであと七日

死を迎えるまであと7日―― 少年の日常は少しずつ歪みはじめ、奇妙でおぞましい事件に発展する……運命を迎える時、貴方は決断ができますか?

https://store.steampowered.com/app/1528130/_/

概要 ジャンル: アドベンチャー, インディー, RPG
開発元: 致意
パブリッシャー: 致意
リリース日: 2021年2月12日

©





言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
中国語 (簡体字)
中国語 (繁体字)

システム要件

最低:
OS: Windows XP
プロセッサー: 1Ghz
メモリー: 1 GB RAM
グラフィック: OpenGL compatible card
ストレージ: 500 MB 利用可能






推奨:

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ