古典的なアドベンチャーゲームは、ノワール、ギリシャ神話、魔法、神秘主義、退廃と日常のルーチンのグレコローマン時代の絶望的な側近を組み合わせて、世界に設定されています。

自分を励まして、暗闇に足を踏み入れる…
目に見えるソースがない混乱した、奇妙な音楽を伴う暗い場所、Mariupolisを入力してください。あなたはある種の探偵であり、それゆえに調査が必要なのですが、なぜでしょうか?それはあなたが見つけることになる…いや、そうではないかもしれない。
すべてはあなたとペンタキュラスの突然の気まぐれにかかっています。
マリウポリスの暗黒と不明瞭な把握に抵抗しながら、調査し、パズルを解決してください。そして、注意してください – あなたのヒーローは実際に死ぬかもしれません。

– 真実を知るために他人の財産を盗む。
– パズルを解き、調査をする。
– 目標を達成するために、対話の中で適切な方法で返事をしましょう。
– 時には道徳的な選択をしなければならないこともあるでしょう。
– 本音を騙して隠す。
– 生活や仕事、社会の秩序に不満を持つ。

※本作は日本語に対応しておりません

Open


Dark Grim Mariupolis

価格: 550円(税込み)

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。

[AD]








プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー TERNOX
ジャンル アドベンチャー
配信日 2020年12月17日
対応言語 ロシア語,英語
IARC 16+™ 16歳以上対象

© Team Mariupolis
発行:Ternox (ternoxgames.com)

レーティングに関してはコチラ

ストアダウンロードページ

→ https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000036247.html

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related article


Close