無常の風に、散る花々―― この世でいちばん哀しい戦いが始まる

バラエティ豊かな数々の乙女ゲームを手がけるD3Pオトメ部と魅力的で重厚な作品をうみだすレッド・エンタテインメントが放つビジュアルノベル。
キャラクターデザイン・原画に人気イラストレーターの悌太氏を迎え、戦乱の時代を駆け抜ける忍びの者たちの生き様と恋を描きます。

物語はフィクションですが、登場人物や事象など、一部史実に基づいているため、歴史ファンにもお楽しみいただける作品です。
物語性が強く、題材の特性上、後半では人の生死が描かれることもありますが、とてもドラマティックに表現されております。

メインキャラクター5人に対しそれぞれ2種類(TRUEとBAD)のエンディングが存在します。
TRUE ENDとBAD ENDでは流れるムービー(音楽・映像)が異なります。
ゲームはフルボイス仕様、豪華声優陣が物語を綴ります。
※主人公にボイスはありません。

【物語】

戦乱の世において独自の発展を遂げた伊賀と甲賀。
両忍軍はその長い歴史において、互いを憎み合う敵対関係にあったが、天正九年、織田信長による「天正伊賀の乱」により伊賀が滅亡。
わずかに生き残った伊賀忍たちは甲賀に取り込まれた。

それから十七年、戦国時代は終わり、世には久方の平和が訪れていた。
甲賀の長・上野勘道の娘、槐(主人公)は忍び仕事に出る日を夢見て、日々修練を積んでいた。
そしてついに選ばれた初任務で、主人公、さらには里の運命を狂わせる大事件が起きる――。

【声の出演】

月下丸/CV:羽多野 渉
黒雪/CV:下野 紘
百地 蝶治郎/CV:鳥海 浩輔
服部 半蔵/CV:津田 健次郎
石川 五右衛門/CV:緑川 光

山倉 猿之介/CV:大島 崚
三雲 伽羅/CV:早見 沙織
霞/CV:潘 めぐみ
徳川 家康/CV:宮田 幸季 他

Nightshade/百花百狼

価格: 4,888円

(税込み)

必要な容量:3.0GB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー D3パブリッシャー
ジャンル アドベンチャー
配信日 2018年12月20日
対応言語 日本語, 英語, 中国語 (繁体字)
CERO B 12歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


©2018 RED ©2018 D3 PUBLISHER

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000014420

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts