DbD

EdifQXbXsAA5nTO
何でも屋の攻略法

アイテムは持ち込んでクリアを目指しましょう

何でも屋

パークの手札公開を使って、チャージ無しのアイテムを持った状態で儀式から1回脱出する。
・このチャレンジを1回の儀式で完了する
BP/25000


a4 1 3 300x254

このアーカイブは、パークの手札公開が必須となりますので、サバイバーのエース・ヴィスコンティのブラッドウェブを進めでティーチャブルパークを獲得するか、エース自身でマッチングする必要があります。

パークの手札公開をセットした状態でマッチングし、儀式の間にアイテムのゲージを全て消費して持ち帰る事でクリアとなります。

Open

持ち込むアイテムはアンコモンのアイテムでOK

持ち込むアイテムのオススメは、アンコモンの工具箱です。

サバイバーは必ず発電機の修理をしなければならないので、確実に消費できるものを持ち込んでクリアを目指しましょう。

また、パークの手札公開の利点として、オーラの表示を(4/6/8m)伸ばす効果があるので「」や「血族」を一緒に付けていくと隠密行動しやすくなるのでおすすめです。

キラーが「フランクリンの悲劇」を持ってきている場合は、要注意です。
パークの内容が今回のアップデートで変更されており、落としてしまったアイテムは最短で90秒後にエンティティに吸収されてしまいます。

🔶フランクリンの悲劇(Franklin’s Demise)

攻撃を与えた生存者のアイテムを落とす。
地面に落ちたアイテムは生存者に拾われない限り(120/100/90秒)後にエンティティによって吸収されるようになりました。さらに、(32/32/32/32m)以内の地面に落ちているアイテムのオーラで表示します。

学術書の記事はこちら

学術書Ⅴ「解放」
学術書Ⅴ「解放」Ⅱ
学術書Ⅴ「解放」Ⅲ
学術書Ⅴ「解放」Ⅳ


学術書Ⅳ『信念』Ⅰ
学術書Ⅳ『信念』Ⅱ
学術書Ⅳ『信念』Ⅲ
学術書Ⅳ『信念』Ⅳ


学術書Ⅲ『エスカレーション』Ⅰ
学術書Ⅲ『エスカレーション』Ⅱ
学術書Ⅲ『エスカレーション』Ⅲ
学術書Ⅲ『エスカレーション』Ⅳ


学術書Ⅱ『報い』Ⅰ~Ⅳ
学術書Ⅰ『覚醒』Ⅰ~Ⅳ

Dead by Daylight


ランキングの応援よろしくお願いします

88 31br c 2278 1


Close







Related article



コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です