DbD

画像
”本物のオジョモ”攻略法

強力なアドオンを付けて全滅を狙うつもりでクリアを目指しましょう。

本物のオジョモ

パークの捕食者、血の追跡者、闇より出でし者を使って、生存者が1人以下の状態で儀式を終える。
・このチャレンジを1回の儀式で完了する
BP/60000


画像

このアーカイブは、レイスの固有パーク3つを使用して生存者1人以下で儀式を終えることでクリアとなります。

レイス以外でクリアを目指す場合、ティーチャブルパークを取得していることが必要です。

また、レイスでクリアを目指す場合でも、最低でも15レベルまでは上げて、パークを4つ装備できるようにしましょう。

パーク指定のアーカイブは過去にもありましたが、レイスの固有パークがあまり強くないので、チェイスをできるだけ短くして吊りまくる構成がベストだと思います。

クリア時パーク構成

🔸捕食者(Predator)
🔸血の追跡者(Bloodhound)
🔸闇より出でし者(Shadowborn)
🔸選択は君次第だ(Make Your Choice) … ピッグ


アドオン

音無しの鳴子
悲哀の鐘の音を完全に聞こえなくする。
「全能視」ー血
隠し持ったオーラを視認できる能力を呼び覚ます。透明化している間、12メートル以内にいる生存者のオーラを探知できる。




発電機を巡回しながらサバイバーを”「全能視」ー血”で索敵し、物影からの奇襲を常に行っていく構成です。

”音無しの鳴子”でサバイバーに位置が判断し辛いアドオン構成なので、「凍りつく背筋」を警戒し視線をそらしながら攻撃を当てていきます。

※視線そらしの斜め移動はSwitch版だと移動速度が遅いので注意!

アドオンがかなり強力なのでコストは高いですが、私自身この構成で一発クリアできたのでおすすめです。

どうしてもクリアが難しい方は、ウルトラレアの、メメント・モリを持って行って、3人殺害すればOKなので比較的楽にクリアできるかと思います。

過去の学術書一覧

・新アーカイブ(Coming Soon)


・学術書Ⅱ『報い』Ⅰ~Ⅳ
・学術書Ⅰ『覚醒』Ⅰ~Ⅳ


ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ


Dead by Daylight






コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です