”ズタズタにしてやれ”攻略法

ダッシュが楽しいヒルビリーのアーカイブ

ヒルビリーで、生存者7人をチェーンソーで攻撃する。
このチャレンジを1回の儀式で完了する
BP/50000


このアーカイブは、生存者に7回チェーンソー攻撃を当てるとクリアとなります。条件としては、”軽量チェーン”での当たりも判定となるので、ダウンはさせなくてもクリアとなりました。

チェーンソーダッシュは走り出し直後は急旋回できるので、中距離や短距離でも積極的にチェーンソーを当てて行きましょう。

チェイスが長引きそうな場合は、1撃通常攻撃を当てて他の発電機に張り付いているサバイバーを狙うのもありです。

アドオンは、”軽量チェーン”とダッシュ速度を上げるブーツ系か旋回性能を上げるアドオンを持って行くと操作しやすくなります。

脱出ゲートが開いてしまってもあきらめずにサバイバーに当てて行きましょう。
7回チェーンソーを当ててクリアなので、全逃げされたとしても根気よくクリアを目指しましょう。

Open

クリア時パーク構成

パークはできるだけ遅延系と索敵系パークを持って行きましょう。

🔶ガラクタいじり(Tinkerer) … ヒルビリー
🔶
呪術:不死(Hex: Undying) … ブライト
🔶呪術:破滅
(Hex:Ruin) … ハグ

🔶バーベキュー&チリ(Barbecue & Chili) … カニバル

Dead by Daylight




にほんブログ村 ゲームブログへ


Related article

Close









コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です