画像
新チャプター「Descend Beyond」

新チャプター殺人鬼『ブライト(The Blight)

画像
ブライト

研究に心奪われた錬金術師、殺人鬼『ブライト』を解き放て。野心によってエンティティの世界へといざなわれたブライトだったが、権力を渇望するあまり身の破滅を迎える。変異を起こし狂気に満ちた彼は、特殊能力『胴枯の堕落』で生存者を追跡し不意打ち攻撃を繰り出す。固有パークのドラゴンの掌握、呪術:不死、呪術:血の恩恵は、発電機、トーテム、パレットに強力な効果をもたらす。

特殊能力: 『胴枯の堕落』

パチュラの血清が彼の体内を駆け巡り、精神と身体を堕落させたが、異常な身体能力を与えた。

特殊アビリティ:突進

能力ボタンを押すと高速で前方に突進する。このアクションは突進トークンを消費する。突進の発動中は攻撃を行えない。突進して壁や障害物に接触すると激突が発動し、死の突進を発動できるようになる。サブ能力ボタンを押すと激突を終了する。突進が壁や障害物に当たらなかった場合や、突進トークンがなくなると、少しの間疲労状態になり突進トークンの再チャージが始まる。

特殊攻撃:死の突進

壁や障害物に激突後、能力ボタンを押すと死の突進が発動する。このアクションは突進トークンを消費する。死の突進は攻撃ボタンで攻撃を行えるという以外は突進と同様の能力を発揮する。

ティーチャブルパーク

🔸ドラゴンの掌握(Dragon’s Grip)

発電機を破壊後、30秒の間に最初にその発電機にアクションを行った生存者は叫び声を上げ、4秒間位置が表示され、60秒間無防備のステータス効果を受ける。ドラゴンの掌握には(120/100/80秒)間のクールダウンが発生する。

🔸呪術:不死(Hex: Undying)

儀式中に漂う邪悪な力を維持する呪い。呪術:不死の発動中に異なる呪いのトーテムが浄化されると、無力なトーテムが残っている場合、その呪術は無力なトーテムに移動する。呪術が移動すると、その呪術パークに累積したトークンは消滅する。いずれかのトーテムの2m以内にいる生存者のオーラが(4/5/6秒)間視える。

🔸呪術:血の恩恵(Hex: Blood Favor)

血が流れるとエンティティの恩恵を受ける呪い。生存者に攻撃が命中すると、あなたの16m以内にあるパレットが15秒間エンティティによって固定される。固定されたパレットは倒すことができない。呪術:血の恩恵には(60/50/40秒)間のクールダウンが発生する。

※PTB終了後、パークの性能等は変更される可能性があります。

新チャプター生存者『フェリックス・リクター(FELIX RICHTER)』

画像
フェリックス・リクター

贅沢な生活から引き離された売れっ子建築家、生存者『フェリックス・リクター』で逃亡計画を立てよう。要領が良く果敢なフェリックスは巧みな方法で悪に立ち向かい、家に帰るという彼にとって一番重大な目標に向けて計画を練る。固有パークの透視家、苦肉の策、耐久設計は、発電機を可視化し、生存者を救出して、道具を最大限に活用することができる。

ティーチャブルパーク

🔸透視家(Visionary)
あなたは脱出手段に驚くほど集中している。32m以内の発電機のオーラが視える。発電機が修理されるたび、透視家には(20/18/16秒)間のクールダウンが発生する。

🔸苦肉の策(Desperate Measures)
あなたはどんなに苦しい時でも、自分が失敗することを許さない。負傷している、フックに吊るされている、または瀕死の生存者1人につき、治療とフック救助アクションの速度が(10/12/14%)上昇する。

🔸耐久設計(Built to Last)
あなたは道具を最大限に活用する方法を知っている。儀式中に1回のみ、使い果たしたアイテムのチャージが10秒後に(30/40/50%)回復する。

※PTB終了後、パークの性能等は変更される可能性があります。

配信はいつ頃?

『Descend Beyond』チャプターのPTBは8月19日午前0時ごろから開始されました。テストを経た後全プラットフォームに配信予定です。

追記:2020年9月9日 配信開始予定

9月9日新チャプター“Descend Beyond”+The Realm Beyond第一弾、大型アップデート

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

Dead by Daylight











コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です