画像
12月23日~シュライン・オブ・シークレット(聖堂)

今週のシュライン・オブ・シークレット(聖堂)


★今回取っておきたいパーク

🔶セルフケア(Self Care)

回復アイテムを使わずに、通常の50%の速度で自己治癒ができるようになる。自己治癒に回復アイテムを使う時の効率が10%→15%→20%上昇する。

Lv.40でティーチャブルが出現

アイテムの医療キット無しで回復ができるパークは少なく、セルフケアはかなり大事です。クローデッド・モレルを育ててない方は、イリデスントシャードで取得してしまうのもありです。


🔶都会の逃走術(Urban Evasion)

しゃがみ状態での移動速度が(90/95/100%)上昇する。

Lv.35でティーチャブルが出現

しゃがんだ状態の移動速度が歩きの時と同じ速度になる。
隠密系サバイバーは必ずと言っていいほど付けているパークで、しゃがんでキラーの視線を切りながら移動することが可能になります。


シュライン・オブ・シークレット(聖堂) とは?

シュライン・オブ・シークレットは、レベルが上がった際にもらえる「イリデスントシャード」を使用してティーチャブルパークを獲得できるシステムです。

シュライン・オブ・シークレットは毎週水曜日午前9時頃に更新され、4つのパークが獲得できます。

また、すでに持っているパークを選択した場合は、ブラッドポイントとして獲得できます。

●メニュー「ストア」内のシュライン・オブ・シークレットで確認できます。

Dead by Daylight


ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

Related article








コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です