画像
9月25日-4.2.2 デッドバイデイライトのアップデート

ゲームバランス調整のアップデートが来ました。

配信スケジュール

  • Steam: 9月25日午前0時ごろ配信開始予定
  • Microsoftストア: 9月25日午前0時ごろ配信開始予定
  • PlayStation 4: 9月25日午前0時ごろ配信開始予定
  • Nintendo Switch: 9月25日午前0時ごろ配信開始予定

殺人鬼ブライト

死の突進中の攻撃で倒れているパレットや破壊可能壁を破壊できるようにしました。

アドオン“化合物21”: オーラ表示距離を16→8mに、効果時間を6→3秒に変更しました。

ブライト修正来てる!そして化合物21のナーフです・・・

不具合の修正

システム

カスタムゲームでデイリーリチュアル報酬を取得するとデイリーリチュアルがなくならない不具合を修正しました。

日本のプレイヤーが引き換えコードでオーリックセルを入手したとき、有効期限に関するメッセージが表示されるようにしました。

ハドンフィールド: パトカーの青いライトに関する不具合を修正しました。

ゲームプレイ

殺人鬼: フックに吊る・パレットを破壊する・発電機を破壊するアクションが、ボタンを押した後に中断されて完了できないことがある不具合を修正しました。
通信品質が悪いとき、移動が途切れ途切れになることがある不具合を修正しました。

殺人鬼: スタン時間が一律でない不具合を修正しました。

ブライト: 血清を打っているアニメーション中にカメラの角度を変更できることがある不具合を修正しました。

アイアンメイデン”: ロッカー内の生存者を捕まえるアニメーションが早くなる不具合を修正しました。

生存者: フック上でスタックすることがある不具合を修正しました。

フックの不具合、決死の不具合修正がやっときました!

キラーでプレイしていて本当にストレスだったフックに吊れないバグの修正が来ました。

このバグの所為で、サバイバーを取り逃がしたり、一回降ろして吊るし直すなんて手間がなくなります。

DSで特定のキラーがスタン短いバグの修正や、発電機蹴れないパレット蹴れないバグも「アクションがキャンセルされるバグ」として表記されているので、これでキラーもサバイバーもストレス軽減になるのかなぁ?

新しいバグが出ないことを祈ります。

ランキングの応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

Dead by Daylight


関連記事







コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です