Prodeus
Prodeusは現代のレンダリング技術を駆使して古いスタイルを再現したFPSゲームです。技術的に制限されたレトロなビジュアルを維持しながら、高品質なゲーム体験を実現しました。
FPS業界のベテランが手掛けた手作りのキャンペーン、完全に統合されたレベルエディターのほか、ビルトインのコミュニティマップブラウザで瞬時のアクションやほぼ無制限のレベルが楽しめます。
さあ派手に暴れましょう。待ちに待ったレトロFPSゲームの到来です。
アートスタイル
- ハイクオリティ7Dアートとレトロなレンダリング技術を組み合わせたビジュアル
- 過度の視覚効果(爆発、血、グロ表現など)
- 果てしない流血シーンと大満足の血まみれバラバラ具合
ゲームプレイ
- 直感的で魅力的な戦闘シナリオ
- 強力な兵器
- Andrew Hulshultによるダイナミックなヘビメタのサウンドトラック
- 数々の秘密を解明
リプレイ可能
- ビルトインのコミュニティマップブラウザ
- 最新式ながらも使いやすいレベルエディター
- 難易度とモード多数、オンラインのハイスコア対応
チーム紹介
Prodeusは、Bounding Box Software所属でFPS開発経験が合わせて25年のMichael VoellerとJason Mojicaをはじめ、フリーランスで活躍する才能あふれるアーティストおよびデザイナーによって開発されました。
Prodeus
Prodeusは現代のレンダリング技術を駆使して古いスタイルを再現したFPSゲームです。技術的に制限されたレトロなビジュアルを維持しながら、高品質なゲーム体験を実現しました。
概要
言語: | インターフェイス | フル音声 | 字幕 |
日本語 | 〇 | 〇 | |
英語 | 〇 | 〇 | |
フランス語 | 〇 | 〇 | |
ドイツ語 | 〇 | 〇 | |
韓国語 | 〇 | 〇 | |
ポーランド語 | 〇 | 〇 | |
ポルトガル語 – ブラジル | 〇 | 〇 | |
ロシア語 | 〇 | 〇 |
その他含め 11カ国語対応
システム要件
OS: Windows 7+
プロセッサー: CPU @ 2+ GHz, 4 cores
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: NVidia GTX 580 or AMD HD 7870
DirectX: Version 9.0
ストレージ: 4 GB 利用可能
OS: Windows 7+
プロセッサー: CPU @ 3+ GHz, 8 cores
メモリー: 6 GB RAM
グラフィック: NVidia GTX 1050 or AMD RX 560
DirectX: Version 10
ストレージ: 4 GB 利用可能
© Bounding Box Software Inc.
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