自らの”存在意義”を探す旅路の果てに…

己が何者なのかを知るための旅に出た、ユーク村に暮らす【鉄の人】アイゼン。
いったい誰が何の目的でアイゼンを造り出したのか?
謎を追い旅を続けるアイゼン達。
その足元に、終焉を告げる影が
忍び寄ろうとしている事も知らずに・・・・

◆”鉄の人”アイゼンをアップグレード!
アイゼンは武器を吸収することで能力アップ!
両腕に武器を装備させたり、脚を強化して防御力を上げたり、更に戦闘補助チップで専用スキルを使うこともできます!

◆妖精の加護を受けて戦おう
『アムドライブ』を使うと、武器の能力を最大限に引き出して戦いをより有利に進められます。
強敵には『フェアリーバースト』を使って大打撃をくらわせましょう!
守護石を装備すれば、戦闘中に妖精からのサポートを受けることもできます。

◆称号でちょっとお得
ストーリーを進めていくと色々な称号を得られ、各キャラにささやかな恩恵が与えられます。
称号を装備して、ちょっとした幸せを享受しましょう!

◆バトル速度や敵出現率を自由に変更
バトルの速度と敵出現率を好みに合わせて変更可能!
アイテムもくつしたに入ってくる妖精さんからラクラクゲットできます♪
サクサク快適操作でエンディングまで突き進みましょう!
闘技場などのやりこみ要素も充実!

シークハーツ

価格: 1,320円

(税込み)

必要な容量:161MB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー ケムコ
ジャンル ロールプレイング / アドベンチャー
配信日 2020年1月16日
対応言語 日本語, 英語
CERO A 全年齢対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


© 2018-2020 KEMCO/EXE-CREATE

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000025969

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts