田舎の爆弾男、キレる! 愛する妻の命を奪った者たちに復讐せよ。

西部開拓時代。武装強盗団の一味だった「ボムスリンガー」は特製の爆弾を武器に各地の銀行や商店を荒らし回り、その首に高額の賞金がかかるほどの悪党として名をはせる。しかしある女性と出会い、彼女との間に子供ができたことを知ると、二人で平穏な生活を求めるようになり強盗団が稼いだ金を持ち逃げして行方をくらませてしまう。

南部の片田舎に家を持ち、女性と結婚し幸せな生活を築いていたボムスリンガーだったが、持ち逃げされた金を追っていた強盗団に居場所を突き止められ急襲されてしまう。家は焼き討ちにあい、何よりも大切だった最愛の妻を失ってしまう。ボムスリンガーは爆弾を再び手にし、強盗団一味を壊滅させるため復讐の旅に出る。

【ゲームの概要】
本作はローグライク(ランダム生成されるマップを探検する)要素を取り入れたアクションゲームです。ゲームモードは2つに分かれており、主人公・ボムスリンガーが殺された妻の敵を討つ戦いを描く1人プレイ専用「アドベンチャーモード」と、2つのルールでプレイできる最大4人までの「対戦モード」の2つのゲームモードを用意。マップ上に爆弾を仕掛けて敵を倒していきましょう。各エリアの最後には強盗団幹部との一騎打ちが待っています。

たとえ道半ばで倒れても、復讐を遂げるまで戦いは終わらない!

ボムスリンガー

価格: 1,500円

(税込み)

必要な容量:280MB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1 ~ 4
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー コーラス・ワールドワイド
ジャンル アクション / ロールプレイング
配信日 2019年3月28日
対応言語 日本語, 英語, スペイン語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, オランダ語, 中国語 (簡体字)
CERO B 12歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


© 2018 Chorus Worldwide Games. © Plug In Digital. All the bombs are belong to us.

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000015761

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts