90年代中期のゲームを思わせるドットグラフィック、キャラクター、サウンド!
リバーシをバトルシステムに採用した一人用のタクティカルRPGです。
前作と直接の繋がりは無いので、前作を知らなくても問題なく遊べます。

リバーシをベースにした戦略的なバトル!

リバーシとRPGを融合させた斬新な戦闘システム!
リバーシの腕で勝つか、装備と技の戦略で勝つか、戦い方はあなた次第。
コマの属性やスキル、特殊パネルなど戦略は無限大だ。
負けていたって諦めるな、その一手で戦局は大きく変化する。
逆転の機会を窺って、戦況をひっくり返せ!



ストーリーと世界観

舞台はオセリア島。
辺境の村で育ち、外の世界に憧れる青年ニム。
彼はある日、モンスターに襲われていた少女イモージェンと出会い、壮大な冒険への扉を開く。
個性豊かな仲間と出会い、二ム達はやがて島の危機を救う戦いへ身を投じることとなる……。
ドットで彩られた王道ファンタジーの世界で、あの頃の冒険を!



こんな方におススメ

・1990年代中期のドット絵のRPGが好きな方
・硬派な世界観が好きな方
・戦略的なバトルが好きな方。

リバーシクエスト2

90年代中期のゲームを思わせるドットグラフィック、キャラクター、サウンド! リバーシをバトルシステムに採用した一人用のタクティカルRPGです。 前作と直接の繋がりは無いので、前作を知らなくても問題なく遊べます。

言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
英語
中国語 (簡体字)
中国語 (繁体字)

システム要件

最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 8.1 / 10
メモリー: 2 GB RAM
DirectX: Version 9.0c
ストレージ: 500 MB 利用可能






推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です


© 加🄱式会社ヨコゴシステムズ

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts