戦乱の大陸を勇者が駆ける―― シリアスなシミュレーションRPG

■記憶と平和を求めて
神々との戦に勝利し、フラテルニア大陸の覇者となった人類。
その代表である帝国の長い統治の末、群雄は反発し、彼らはふたたび戦乱の中にあった。

戦地に降り立った記憶喪失の青年ヴィクターは、女神から神器を与えられ、残る神器を集めて復活を目論む悪神を打倒する事で、自身の記憶が蘇ると告げられる。
邂逅した聖盾騎士団と共に、世界の平和、そして記憶という名の真実を求めて転戦するヴィクター。
その未来に待ち受けているのは栄光か、それとも――

■選択肢次第で結末が変化!
物語の結末は、ストーリーの中で選び取る答えに応じて大きく分岐していく。
選択肢によっては、世界のあり方を大きく変えてしまうことも…!?
戦いの果てに何が残るかを知る者は勝利者だけ。幾多の陣営がにらみ合う戦場を制し、すべての結末を見届けよう。

■最適な布陣&最強の作戦
好きな組み合わせを選んで装備できるスキルパーツが、戦況に大きな影響を与える。
戦場や敵の特徴に応じてスキルを自由に組み替え、常に最適な布陣を敷こう。
個別の能力値の見極め、攻撃と守りのタイミングも、自軍勝利に欠かせない大事な要素だ。

リベンジ・オブ・ジャスティス

価格: 3,000円

(税込み)

必要な容量:320MB

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー ケムコ
ジャンル シミュレーション / ロールプレイング / アドベンチャー
配信日 2020年3月26日
対応言語 日本語
CERO B 12歳以上対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


© 2019-2020 KEMCO/CITY CONNECTION CO., LTD.

ストアダウンロードページ → https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000023128

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts