[ARIA CHRONICLEの世界観]
タマゲリア王国の姫「アリア」は、家の伝統である継承の儀式のため聖騎士の「ティラ」、書記官の「ジェロム」と共に辺境の村ラテブラへ巡礼の旅に出る。
ラテブラに到着すると領主である「タイラー」が謎の失踪を遂げていた。
アリアたちは正体不明の組織「教団」がこの事件に関連していることを知り、教団との戦いに身を投じていく。
その中でラテブラ元老の正体や過去の真実、自分に潜んでいた力を知ることとなる……。

[個性的なキャラクターとモンスター]
主人公である「アリア」は清純可憐の見た目とは違い、不撓不屈の志を持つ姫です。そんなアリアを補佐する「ティラ」は、重々しい甲冑を身にまとった力強い体躯の女性騎士。
そして、彼女たちに同行するいたずらっ子で幼い書記官「ジェロム」など、
個性的なキャラクターたちが作品の中に登場します。
ダンジョンで対戦するモンスターも個性的なデザインであり、
一見弱そうであっても秘蔵の武器を持っていたりと、
プレーヤーの意表をつく仕掛けが散りばめられています。

[自由度の高い戦略システム]
ゲームシステムもカスタマイズ性が高く、プレイしていて先が読めない構造となっています。仲間や、力を貸してくれる様々な英雄たちとパーティを組んでダンジョン攻略に向かうのがゲームのメインルートとなりますが、アリア自身も14種類の職業を選択でき、更にスキルツリーと特質のカスタマイズによって、自分だけの組み合わせを作れる自由度の高いシステムとなっています。

ダンジョンはランダムに生成されるため、任務ごとに新しいマップを探検することになります。

戦闘では、昏睡状態の英雄を放置していると永久に死亡してしまったり、
任務でコンディションが悪化した英雄は能力値が減少したり、
戦場から勝手に離脱してしまうなど、いかに仲間が戦闘力を発揮できるかを考えた戦略的な思考が必要となります。

人は戦えば疲れ、傷つくという、「当たり前の現象」がゲームに反映されることで、よりリアルなバトルを楽しむことができます。

アニメーション化されたグラフィックも表情が豊富であり、キャラクターの豊かな感情表現によってストーリーに引き込まれていく「ARIA CHONICLE」。
RPGをがっつり楽しみたい方や、ストーリーをじっくり読みこんで世界観に浸りたい方、どちらも満足いただける完成度の高いストーリー。
ロードムービー、バトルアクション、アドベンチャー、サスペンス……。
エンターテイメント性の高い「ARIA CHRONICLE」をぜひ、プレイしてみてください!

ARIA CHRONICLE

RPGを楽しみたい方やストーリーを読みこんで世界観に浸りたい方、どちらも満足できる完成度の高いストーリーです。ロードムービー、バトルアクション、アドベンチャー、サスペンスなど、エンターテイメント性が高い作品。それが「ARIA CHRONICLE」です。

言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
英語
韓国語
中国語 (簡体字)
中国語 (繁体字)

システム要件

最低:
OS: Windows 7
プロセッサー: Intel Pentium G630 @ 2.70GHz
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: Intel HD Graphics
DirectX: Version 11
ストレージ: 1 GB 利用可能







推奨:

© STUDIO N9

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts