Noitaは、全てのピクセルが物理的にシミュレートされた世界を舞台にした、魔法アクションローグライトのゲームです。戦う、探索する、溶かす、燃やす、凍らせる、蒸発させる、などの方法で、自分が作った呪文を使いながら、進行に沿って生成される世界を進んで行きましょう。石炭鉱山から凍った荒地まで幅広い種類の様々な環境を探索し、未知の謎を追ってその地の奥深くまで入って行きましょう。

ピクセルベースの物理:世界のすべてのピクセルがシミュレートされています。なんでも燃やし、爆発させ、溶かしてしまいましょう。敵の血の海で泳ぎましょう!これまで体験したことのないような、インタラクティブなシミュレーションの世界に飛び込みましょう。

自分だけの魔法:新しい呪文を作り出し、洞窟の奥深くへと入って行きましょう。魔法を使って敵を倒し、周りの世界を操りましょう。

進行に沿って生成される世界:プレイする度に、ユニークな世界を探索しましょう。奥深くへと進みながら、新しい環境を発見しましょう。

アクションローグライト:死は永久であり、常に迫りくる恐怖です。死んでしまっても、失望せず、次の冒険で更に先へ行けるよう、学んだことを活かしましょう。

Noitaは、過去にそれぞれのプロジェクトに携わっていた3人のインディーゲーム開発者によって設立されたNolla Gamesによって開発されました。

その3人とは:

Petri Purho
PetriはCrayon Physics Deluxeのクリエイターとして最も知られています。若くして、多くの小規模フリーウェアゲームを作成しました。更に彼は、多くのボードゲームも作成しましたが、そのことは誰にも語ったことはありません。ですので、このことは秘密にしておいてください。

Olli Harjola
Olliは、自身の初めて市販化されたゲームThe Swapperを2013年にリリースしました。インディーゲームの他に、彼は音楽、ライブ映像にも携わり、プログラミング言語の作成なども手掛けています。

Arvi Teikari
Arviは、別名Hempuliとしても知られています。近年彼は、非常に多くの小規模な実験的ゲームをリリースしており、その数は、自身も全てを把握できていないほど多いのです。

Noita

Noita は、全てのピクセルが物理的にシミュレートされた世界を舞台にした、魔法アクションローグライトのゲームです。戦う、探索する、溶かす、燃やす、凍らせる、蒸発させる、などの方法で、自分が作った呪文を使いながら、進行に沿って生成される世界を進んで行きましょう。

言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
英語
フランス語
ドイツ語
スペイン語 – スペイン
韓国語
ポルトガル語 – ブラジル

ロシア語
中国語 (簡体字)

システム要件

最低:
OS: Windows Vista, 7, 8/8.1, 10
プロセッサー: Dual Core CPU, Intel i5 or better
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: 512MB VRAM, OpenGL 3.0 support
ストレージ: 1 GB 利用可能






推奨:
OS: Windows Vista, 7, 8/8.1, 10
プロセッサー: The more cores the better
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: 1024MB VRAM, OpenGL 3.0 support
ストレージ: 1 GB 利用可能






©

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts