「Farmtale」は、農場の建設と管理に焦点を当てた冒険クリッカーゲームです。

「Farmtale」では、たった1羽の鶏から始めます。農場をアップグレードして拡大するのに十分な収入を獲得するために、卵とスクラップを集め、木を切り刻みます。目標は、海賊船を建造してから出航し、海での冒険を続けることです。「Farmtale」には、独自の方法で進歩する自由を与える多くの機能が含まれています。

建造 – 収入が上がればもっと牧場を作ってください。それと、自分の海賊船も忘れなく!
アップグレード – 生産速度と利益アップグレードを購入して収入を増やしましょう。 このゲーム内には何百のアップグレードがあります。

レベリング – 農場の動物の数を増やしましょう。家族にもっとかわいい動物を加えていこう。

ファーマーを雇う – ファームが拡大すると、自分だけで管理するのが難しくなります。ファーマーを雇って農場の管理を手伝ってもらいましょう!

ファームアイテム – すべての牧場にアイテムを購入して、製品の品質を高め、収入を自動的に増やしてください。

功績 – 「Farmtale」をプレイするうちに功績を獲得していきましょう。

スキン – 動物をもっとユニークにしたいのですか?スキンを購入して動物たちをもっと格好良くしましょう。

しかし、時々襲ってくる海賊たちからに注意してください。攻撃から身を守り、動物に目を配ってください。盗まれたくないでしょう?

Farmtale

たった1羽の鶏から始めて、卵を集めて収入を増やし、大きな牧場を建てるのです。管理するためにファーマーを雇い、レベリング、アップグレードとアイテムを通じて改善します。しかし、動物を盗んで大混乱を起こしたい海賊に注意してください。

言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
英語
フランス語
イタリア語
ドイツ語
スペイン語 – スペイン
アラビア語
デンマーク語
オランダ語
韓国語
ポーランド語
ロシア語
中国語 (簡体字)
スウェーデン語
中国語 (繁体字)

システム要件

最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 7
プロセッサー: 2.4 GHz Dual Core
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: GeForce GT 720 または同様のもの
DirectX: Version 10
ストレージ: 1 GB 利用可能






推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 10
プロセッサー: 3.0 GHz Quad Core
メモリー: 6 GB RAM
グラフィック: GeForce GTX 560 または同様のもの
DirectX: Version 12
ストレージ: 1 GB 利用可能






© Titanforged Entertainment

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts