あなたはある日夢で目を覚ました。鬼女だらけのハーレム。あなたはあなたのワイルドな欲望を満たすためにポータルを開きました。
Hellfireはあなたの肺を燃やし、死は隅々まで待っており、すべてがキュートなモバイルゲームのように見えます。あなたは地獄にいます。

特徴:

■ 愛を求めて地獄を横断。
■ 恐ろしい悪魔の女の子の心を勝ち取ります。
■ 周りにかわいいスケルトンを蹴ります。
■ パズルをできるだけ効率的に解きます。
■ または、メニューのパズルをスキップします。
■ 悪魔の少女に殺害されないようにしてください。
■ とにかく悪魔の女の子に殺害されます。

パズルクリア後の選択肢によっては、ステージをクリアできない事も・・・

※日本語化は別途パッチを自身で導入する事となります。
コミュニティハブ内スレッドに記載有り。

全10ステージ用意されており、約1時間半ほどでクリアが可能です。

成人向けコンテンツの説明
開発者はコンテンツを次のように説明しています:
Suggestive clothing and poses. Don’t put your hopes too high though – it’s all tame.

Helltaker

Helltakerは、鋭い服を着た悪魔の女の子についての短いゲームです。

言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
英語

システム要件

最低:
ストレージ: 300 MB 利用可能


推奨:


© vanripper

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts