* 一つの池につきユニークな鯉を18 匹まで飼えます。サイズや柄を変えられます。鯉は一匹ごとに異なるので、誰もが違った池を持つことができます。
* 水の中の鯉をそれぞれ観察することができます。
* エサをやると、鯉がエサまで泳いでいくのが見れます(水の上や下に行きます。)
* それぞれの鯉を名付けましょう。
* 鯉にタッチすると泳いで離れて行きます。
* マイルストーンに積み重ねて、もっとたくさんの様々種類の鯉を手に入れましょう。
* それだけエサをやったか、また鯉との関わりの頻度(インタラクションレベル)によって、鯉のハッピー度や空腹度が変わります。
* あなただけの美しい鯉の池で、落ち着いた雰囲気と自然の奏でるリラクゼーションサウンドを楽しんで下さい。
* アプリでの体験を友達とシェアすることもできます。

今すぐマイ鯉をダウンロードして、あなただけの水中リラックス空間にエスケープしましょう!

現在のところ、マイ鯉にはアプリ内課金や広告等はありません。

My Koi

マイ鯉は、美しくてリラックスできる鯉の池アプリです。一匹ずつカスタマイズして、名前をつけましょう。毎日エサを上げて、成長を見守れます。新しい鯉も集めましょう。日常から逃避して、リラックスして下さい。 収集、成長、育成、憩う。

言語: インターフェイス フル音声 字幕
日本語
英語
フランス語
イタリア語
ドイツ語
スペイン語 – スペイン
ロシア語
中国語 (簡体字)
中国語 (繁体字)

システム要件

最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 7
プロセッサー: 64bit Dual Core with Hyper-Threading
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: Nvidia GeForce 500 series + / AMD Radeon HD 7000 + / Intel HD 4000 series+
ストレージ: 200 MB 利用可能







推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です

© Sakana Studios

にほんブログ村 ゲームブログへ 

Popular Posts