託されたのは「人類の未来」、君の決断が新たな運命を切り開く。終わりなき《異星人》との戦いに、終止符を打つことができるか?

銀河暦104年。
幾度目かの世界大戦により地球環境は完全に崩壊した。

残された人類は地球連合を設立し、「宇宙移民計画」を立案した。
それは、移民船団を編成し、まだ見ぬ新天地を求め外宇宙に送り出す計画だった。

計画の立案から20年。
数々の難局を乗り越え、ついに人類は地球から旅立つ日を迎えた。

その間にも天災や紛争により多くの命が犠牲となった。
移民船団に搭乗する頃には、人類は僅か3000万人にも満たなかった…。

幾多の苦難を乗り越えた人類は、更に数年を経て外宇宙へと到達した。
入植可能な惑星がいくつも発見され、人類につかの間の平穏が訪れた。

しかし、人類にはさらなる悲劇が待ち受けていた。
移民船団は、突如《異星人》からの襲来を受け戦闘状態に陥った。

《異星人》の圧倒的な戦力差の前に、人類は必死の抵抗も虚しく敗北する。

生き残った人類は《異星人》の脅威から生き延びるため、身を隠す他なかった。
逃げ惑う移民船団は、散り散りとなって外宇宙を漂っていった。

再起を誓う人類と《異星人》との戦いはここから始まったーー。

◆舞台は地球から遠く離れた外宇宙
君は移民船団を護衛する賞金稼ぎ。
地球連合軍から払い下げられた戦闘機『スターダスターⅢ』に搭乗し、行く先々で遭遇する難題を解決しながら物語は進んでいく。

◆無数に分岐するストーリー
君が選んだ選択で、ストーリーは無数に分岐する。
終わることのない《異星人》との戦いに、君は終止符を打つことができるか?

◆様々なミッションを遂行せよ
敵基地への潜入工作、《異星人》や巨大な宇宙生物との激しい戦闘など、解決困難なミッションも。腕利きの賞金稼ぎとなり、銀河の星々を巡ってミッションをクリアしよう!

◆対異星人用戦闘機を強化せよ
愛機『スターダスターⅢ』は、対異星人用戦闘機。
稼いだ賞金でカスタムパーツを購入し、愛機をさらに強化しよう!


エスケープ フロム ザ ユニバース -Escape From the Universe-

価格: 1,280円

(税込み)

セーブデータお預かりサービスを利用するには、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。

本体にダウンロードした商品をインストールするために、記載している容量より多くの空き容量が必要になる場合があります。

容量が足りない場合は、必要のないソフトを整理するか、十分な空き容量があるmicroSDカードをお使いください。






プレイ人数 × 1
インターネット通信プレイ人数
おすそわけ
対応コントローラー Nintendo Switch Proコントローラー
セーブデータお預かり 対応
プラットフォーム Nintendo Switch
メーカー ワーカービー
ジャンル シューティング
配信日 2020年10月22日
対応言語 日本語
CERO A 全年齢対象

レーティングに関してはこちらをご確認ください。


© Cat-astrophe games LLC/Localization support and published by Worker Bee Inc.

ストアダウンロードページ → https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000028874.html

ランキングの応援よろしくお願いします

88 31br c 2278 1


Popular Posts